HPからのお問合せ
メールにて支援物資の受付にてお問合せ頂きました方へ
お問合せ頂きまして有難うございます。
申し訳ありませんがメールアドレスにドットが2つ以上入っておりますのでDoCoMoのメールへ返信できません。
お手数ですがお電話か他のメールアドレスからご連絡お願い致します。
よろしくお願いいたします。

 HP

 4月7日(日)
GooDay基山弥生が丘店様にて13:00より譲渡会開催予定となります。

皆様のご来訪お待ち申し上げます。

 小郡イオン譲渡会
皆様のおかげさまで無事小郡イオン譲渡会終了いたしました。
またのご来訪お待ち申し上げます。

最終日は雨の為終了時間早く切り上げましたこと、お詫び申し上げます。

 3月9日10日小郡イオン譲渡会
3月9日10日はイオン小郡店様敷地内にて譲渡会開催致します。

たくさんの保護犬や保護猫が参加します。
里親希望の皆さんのご来場お待ちしております。

雨天の場合中止となる場合もありますので遠方の方はご確認のうえご来場ください。

皆さんのご来場スタッフ一同お待ち申し上げております。

 目標金額達成の報告および寄附募集期間終了と寄附の御礼
平成31年1月末日にて本プロジェクト終了いたしました。
今回はたくさんの皆様からのご寄附を頂き、目標金額の300%オーバー達成を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様からの応援メッセージに幾度となく勇気付けられました。スタッフ一同感謝しております。

今回の皆様からのご寄附によって、シェルターで保護できる頭数は、これまで70頭が限界だったなか、今後100頭保護できる見込みになりました。ご寄附は、スポーツドッグ・セラピードッグ・警察犬 6頭の育成にも活用させていただきます。
2月より早速建物の建設と改修、新たなスポーツドッグのトレーニングを開始いたしました。
また、皆様からの温かいご支援(ご寄附)を元に動物愛護活動ための基金を立ち上げ、弊団体の活動をさらに前進させていく所存です。

本年は今までにも増して更なる譲渡会や動物愛護保護活動や告知ポスター等の掲示等も増やして行きたいと思います。
今後とも動物愛護活動を応援頂けますようよろしくお願いいたします。

 今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
新たな年の始まりです。
アニマルライブは、今年も昨年に増して動物愛護活動の活性化に努めて参ります。
ご支援者の皆様も健やかな新年でありますよう、ご挨拶申し上げます。
また、本年も引き続きのご支援・ご賛同よろしくお願いいたします。

佐賀県NPO支援クラウドファンディングも引き続き継続してまいります。

本年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。
https://www.furusato-tax.jp/gcf/346

 皆様の温かいご支援有難うございます。
2018年はアニマルライブにとって新たなスタートの年でした。

皆様の温かいご支援の中確実に動物愛護の活動をステップアップさせて頂いております。
今年一年本当に有難うございました。

来年からも皆様のご支援ご指導のほどよろしくお願いいたします。
アニマルライブは殺処分廃止に向けて頑張って活動していきます。
アニマルライブSTAFF一同

 ふるさと納税ガバメントクラウドファンディング
ふるさと納税ガバメントクラウドファンディングにて皆様からの温かいご支援有難うございます。
2019年1月末までの予定にてGCF開催しております。
引き続きのご支援の程よろしくお願い致します。

来年度の譲渡会の予定も決まり次第UPしていきます。
https://www.furusato-tax.jp/gcf/346

 10月28日 ふくおか動物フェスティバル
アニマルライブの広報部長“HAKASE”にJFAさんからお声が掛かりました〜
是非、皆様HAKASEに会いに来てあげてくださいね!


動物フェスティバルinふくおか

10月28日(日)10:30〜15:30
場所:福岡市 舞鶴公園(福岡市中央区城内1)

いろんなイベントも開催されています。

次ページ >>全 51件  [管理]
CGI-design