保護犬「博士」(ひろし)の活動報告
活動案内のページへ保護犬「博士」(ひろし)のフリスビー大会の様子をUPしております。

皆様の応援お願いいたします。

 支援のお願い
このたび、アニマルライブではカード決済による支援の受付を開始させて頂けるようになりました。

『動物愛護ご支援のお願い』のページより決済手続きができます。
皆様の善意のご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 熊本震災に伴うペットへの支援
熊本の震災により各メディアでも取り上げられておりますが、ペットを連れての避難が非常に難しい状況の方達もいらっしゃいます。

アニマルライブでは、熊本震災支援のお手伝いとして熊本へのペット支援を行っております。

どうか皆様もご協力お願いします。

物資がある程度集まりましたら、随時熊本へ輸送しております。

明日4/28日、皆様からの物資を輸送いたします。

また、熊本のペット一時預かりボランティア様も募集しております。

メールかお電話にてお問い合わせ下さい。

 謹賀新年
明けましておめでとうございます。

昨年は皆様の応援のおかげ様で沢山の動物が助かりました。

本年も皆様のサポートよろしくお願いいたします。

平成28年元旦

 伊万里にぎわいマルシェ
こんにちは。

今月11月15日(日)伊万里にぎわいマルシェ参加します。

ワンニャンとお待ちしております。

皆さんのご参加お待ちしております。

伊万里玉屋大駐車場です(^^)

 佐賀市どん3の森
10月18日(日)13:30〜15:00 譲渡会開催です。

お近くの方は、是非お運びください。

可愛いワンちゃん猫ちゃんが待ってますよ〜

 5月16日伊万里にぎわいマルシェ
今月5月16日開催の伊万里にぎわいマルシェ参加します。

ワンニャンとお待ちしております。

皆さんのご来場お待ちしております。

 3月15日
こんにちは。

今月3月15日伊万里にぎわいマルシェ参加します。

ワンニャンとお待ちしております。

皆さんのご参加お待ちしております。

 あけましておめでとうございます。
旧年中は、沢山の方からのご支援とまた、沢山の協力を得ることができました。

皆様への感謝の気持ちは沢山あるのですが、日々の活動とお世話に時間に追われてしまい、結局、書けずじまいで終わってしまいました。

この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

今年も動物たちの為にメンバー一同、一丸となり頑張ってまいります。

今後とも、ご支援・ご協力を賜わりますよう、心からお願い申しあげます。

NPO法人 アニマルライブ 
      スタッフ一同

 今年一年もいろいろありました。
一番のビッグニュースは佐賀県が大きく変ったことでしょうか・・・。

この進展があったことで、これまで、助けることができなかった野犬や人馴れしていないワンコまでも、引き出せることになりました。

しかも、犬(今はまだ、犬のみですが)の処分方法もガスから睡眠薬による安楽死・・・
とはいっても、あの3頭以降は犬の処分自体がありません。

これは、あの時に沢山の方々が、一緒に動いてくださったことが県を動かしたのだと思います。

しかし、これが終わりではありません。

殺処分廃止、動物との共生達成が目標です。

来年はさらにもう一歩前進します。
そのために飼い主のモラル向上のために啓蒙にも力を入れます。

頑張りますよー!!
どうか、これからも応援・協力をお願いいたします。

佐賀新聞LiVEより

http://www.saga-s.co.jp/sp/news/saga/10101/140757

次ページ >>全 37件  [管理]
CGI-design